--.--.--.--:--
2010.09.22.21:48
転職面接
やあ。
のまだよ。

まず、カメラ来たよ。
ドーン
20100922_cam.jpg
でけえわろた。
でもかっこいいからよし。

で、名古屋に面接受けに行ってきました。
味噌カツを食べました。
20100922_misokatsu.jpg

で、面接をうけて~。
結果はまあ、、、通りました。その場でww

帰ってきたら、カバンからこれが。あれれ~。
20100922_clth.jpg

うん、行ってきました。
名古屋すみか。面接の前にwwww
20100922_nagoya_2.jpg20100922_nagoya_1.jpg

なんかさぁ。
面接のたびにお洋服が増えていく不思議。

しばらく自重しようとおもっているぅ!





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://nomareya.blog96.fc2.com/tb.php/9-d0dfd10f
