--.--.--.--:--
2010.09.14.00:20
さあ、一緒に花火でも
浴衣購入を記事にしてすぐに、催促を頂きましたのでw
とりいそぎ着せてみましたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Hermia_20100913_1_size.jpg
ウィッグも念願のストレート。
黒髪と迷ったけど、はーさんは薄い髪が似合うはず!シランケド!

てか、これ着せ方あってんのかなぁ?
帯はパチンととめるだけだから面倒はないけど、
位置がちょっと高いような気がしないでもない。
わかんねえよ ヽ(`Д´)/

Hermia_20100913_4_size.jpg
横から。
ウィッグで雰囲気変わるなぁ。
これも着ける位置をいろいろ試せばもう少し可愛くなるかもしれないかもしれなかったり。

とにもかくにも背景がエアコンのダクトよりはカーテンの方がマシww

いつもの場所でも撮ってみる。
Hermia_20100913_5_size.jpg
う~む、ここが一番綺麗に撮れる気がするんだよなぁ・・・

はーさんにはしばらく3枚目の状態でのまを見守ってもらいます。

また明日ちゃんと着せなおしてあげよう、うん。




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://nomareya.blog96.fc2.com/tb.php/7-078061a4
