--.--.--.--:--
2010.08.23.20:22
やあ、のまだよ。
先日アフターイベントとかに参戦して服を買ってきたヽ(´ー`)ノ

のでので、
1着ずつ着せてアップしていきましょう。
主に自分のためにw

こんな感じ、可愛い系?(後ろはエアコン、まあ気にしない)
はみ20100823_2_90


足はこんなん。
ニーソックス?と靴を買ってあげたよ(´∀`*)ウフフ
はみ20100823_3_90


まあ、、、、結局何きてもかわいいですよねwww
瞳がたまらない。
はみ20100823_1_90


あと1着は・・・、まあ週末かなー。

iPhoneでの撮影はやはりきついと思ってきた。
実家行ってデジカメをパクってこよう。



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://nomareya.blog96.fc2.com/tb.php/3-5936815c
