--.--.--.--:--
2010.12.12.21:20
やあ、のまだよ。
キャリングケース買ったし、
マイミクさんとすみかに写真撮りに行ってきたよ。

写真ひくほど撮ってやった(´▽`*)アハハ
hermia_20101212_1_fc.jpg
こんなんとかー!
ん?なにこれ、かわいいな。

あとマイミクさんとこの子と一緒にぽん。
hermia_20101212_3_fc.jpg
ちみっこを抱いて写真を撮るのが夢だった。
叶った。神様ありがとう。

写真をひたすら撮って、お茶しておうちに帰りました。

そして帰宅。
ずっと立ってたし、まあ疲れました。
お帰り、俺。
お疲れ、俺。







いらっしゃい!パピ!
pap_20101212_fc.jpg
やったったwwwww
ついにやったったwwwwwww

予定にはなかった。予想はしていた。
後悔は、、少ししている!



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://nomareya.blog96.fc2.com/tb.php/14-303dcc69
