--.--.--.--:--
2010.11.11.23:48
りーぜろって
やあ。
のまだよ。

お久しぶり。
着せ替えする服ももう無くて、
載せることがなかった。
仕方なかった。

載せること出来たから書くよ!

はいこれ!
hermia_20101110.jpg
リーゼロッテのお体。
これ、座れるんだぜヽ(´ー`)ノ

昨日付け替えるのに道具がいるかを、みみ○んに確認。

みみ○ん「手でカチっといけるなんたらかんたら」

なるほど、じゃあやってみようではないか。

はずせたヤッホー

つけれない。。。。

みみ○んに苦情

みみ○ん「指太いからじゃね?」

なるほど、ちょう納得(´▽`*)アハハ

はーさんには申し訳ないけども、
バラバラ状態で一晩過ごしてもらって。。。

今日道具買ってきたらついたよヽ(´ー`)ノ
これ!
hermia_20101111.jpg
かわいいね?
ちょっと線が細くなたよ。
服が着せやすいわ~。

( ゚д゚)ハッ!立ったまま!
座らせ方がわからな・・・
も~ ヽ(`Д´)/





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://nomareya.blog96.fc2.com/tb.php/13-348bc3cc
