--.--.--.--:--
2010.12.12.21:20
やあ、のまだよ。
キャリングケース買ったし、
マイミクさんとすみかに写真撮りに行ってきたよ。

写真ひくほど撮ってやった(´▽`*)アハハ
hermia_20101212_1_fc.jpg
こんなんとかー!
ん?なにこれ、かわいいな。

あとマイミクさんとこの子と一緒にぽん。
hermia_20101212_3_fc.jpg
ちみっこを抱いて写真を撮るのが夢だった。
叶った。神様ありがとう。

写真をひたすら撮って、お茶しておうちに帰りました。

そして帰宅。
ずっと立ってたし、まあ疲れました。
お帰り、俺。
お疲れ、俺。







いらっしゃい!パピ!
pap_20101212_fc.jpg
やったったwwwww
ついにやったったwwwwwww

予定にはなかった。予想はしていた。
後悔は、、少ししている!


2010.11.11.23:48
りーぜろって
やあ。
のまだよ。

お久しぶり。
着せ替えする服ももう無くて、
載せることがなかった。
仕方なかった。

載せること出来たから書くよ!

はいこれ!
hermia_20101110.jpg
リーゼロッテのお体。
これ、座れるんだぜヽ(´ー`)ノ

昨日付け替えるのに道具がいるかを、みみ○んに確認。

みみ○ん「手でカチっといけるなんたらかんたら」

なるほど、じゃあやってみようではないか。

はずせたヤッホー

つけれない。。。。

みみ○んに苦情

みみ○ん「指太いからじゃね?」

なるほど、ちょう納得(´▽`*)アハハ

はーさんには申し訳ないけども、
バラバラ状態で一晩過ごしてもらって。。。

今日道具買ってきたらついたよヽ(´ー`)ノ
これ!
hermia_20101111.jpg
かわいいね?
ちょっと線が細くなたよ。
服が着せやすいわ~。

( ゚д゚)ハッ!立ったまま!
座らせ方がわからな・・・
も~ ヽ(`Д´)/




2010.10.21.21:24
ネタをご提供
やらかしたから、日記にしたためよう。

皆さん、
レンジでパスタが茹でれる容器をご存知でしょうか。
プラスチックの容器で、
水とパスタを入れてチンすれば茹で上がります。
結構おいしく出来ます。

私の家のレンジはオーブンレンジでしてな?
1、容器に水とパスタを入れる。

2、レンジの中へ

3、トースターボタンを押して11分に設定

4、6分ぐらいで気付く

結果がこちら(´∀`*)ウフフ
DSC_0307_size.jpg
(´-ω-`)溶けた、おわた

もちろんふたとか閉まりません、あはははははは
DSC_0309_size.jpg
(´・ω・`)ショボーン

うー
結構な使用頻度なのになぁ。
なおせ・・・ないかなぁ・・・
無理ですよね!
素直に買いなおそう、うんヽ(´ー`)ノ

2010.09.27.00:10
やあ。
のまだよ。

行って来たよ、結婚式。
弟の・・・(´-ω-`)

一部をお見せしよう。
これ。
wedding_20100925_1_size.jpg
幸せそうすぎる ヽ(`Д´)/

料理もうまかったし、
いい披露宴だったけど、
デジイチ購入によるカメラマン任命を受けたので、
異常につかれますた。

披露宴の席においてある名札?に弟からこんなメッセージががが。
「お先に結婚させてもらいます。なんたらかんたら」
は?爆発しろ。

親戚全員に「お前はいつや?」って質問を受けた。
返答:「ま だ や」

親戚全員に「やせろ」って言われた。
返答:「む り や」

とまあ、
弟は幸せ絶頂でよかったですが、
こちらは死ぬほど疲れました・・・。

最後にこれで癒されるがよろしかろう。
hermia_20100926_size.jpg
うさみみー!うさみみー!

ではまた。




2010.09.23.23:43
デジイチてすとー!
やあ。
のまだよ。

デジイチを使いたかったから、
名古屋で買ってきたお洋服を着せてみたよ(´∀`*)ウフフ

はいこれ。
Hermia_20100922_1_size.jpg
うへい!かわええな、おいおい!!
こういうのが好き。

寄り。
Hermia_20100922_2_size.jpg

カメラのおかげか鮮明だな。
1枚目のミクが見切れてるとことかが。

画像がよくなったから、
逆に適当に撮ると目立つ。
山ほど撮ったのにほとんどどこかおかしかった。
これはたいへんかもーヽ(´ー`)ノ
